※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

秋冬の定番!古着女の子のメンズシャツコーデ

チェックシャツコーデ 古着コーディネート
チェックシャツコーデ

はじめまして、二児のママみんとです!

今回はわたしが秋冬シーズンに着ているお気に入りのアイテムを使ったコーディネートをご提案してみたいと思います!!

それがこちら!

秋らしい色合いのチェック柄メンズシャツです!

クリーム色、えんじ色、デニム色の女性でも着やすい色味が気に入っています。

柔らかい素材なので洗いざらしでも問題なし。

てろんとした優しい肌触りで、着心地も抜群です。

気軽に着れて、しかも一枚でキマるので使い勝手がとても良いアイテムです!

スキニージーンズを履くとちょっと気になるお腹まわりや太ももも、メンズシャツならばすっぽり隠してくれるので着やせ効果も期待できますね。

袖をくるくるっと折り返して手首を見せることで、より華奢な印象を与えてくれます。

気温の高い日は長そでの上に羽織って、動いて汗ばんできたら腰に巻いたりしてもいいですね。

色合いの近い赤系のコーデュロイのパンツを合わせれば、アウトドアコーディネートのできあがりです。

ベスト、ニット帽でアウトドア感アップ!

メンズでも古着なら女性でも着やすい色柄のものが多いので、お手持ちの服と合わせれば着回しの幅がぐんと広がると思います。

是非皆さんも自分に合った一枚を見つけてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました