■古着コーデ募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
自己PR・SNS・ご自身のHP・イベント情報等をあわせて宣伝していただいてもOKです。

応募方法へ
アーティスト応援企画/古着衛門

9/22~23福島県遠征中!路上ライブやるよ 楽笑あいりコーデ(2019/9/22)

楽笑あいりのファンのみなさま! もっと、楽笑あいりを知りたい方は、 不定期ですが、 だいたい19時30分から21時00分くらいに 17 Live (イチナナ)で、ライブ配信 していますので、のぞいてみてください。
古着コーディネート

カラージャケットで秋を楽しもう!紅葉デートコーデ

今日は僕のお気に入りの『HAI』というブランドのジャケットを使ったコーディネートをご紹介します。 冬に着るジャケットよりも生地が薄手なので、涼しくなり始めた秋口にとても使いやすいです。
古着コーディネート

長く愛用し続けられる定番チェックシャツ!プチプラなのに着回し抜群♪

今回このチェックシャツを使った着回しコーデをご紹介したいと思います。 古着シャツを含めて全てプチプラアイテム! お手軽にこんなに着回しが楽しめちゃうんですよ♪
スポンサーリンク
古着衛門の紹介

明るい色で元気にいこう!ラストサマーコーデ!

今回、紹介するのはVANQUISH(ヴァンキッシュ)の派手な黄色いTシャツ。 ふだん落ち着いたファッションをしている方にとっては、 VANQUISH の黄色いTシャツは少し着るのに勇気がいるかもしれません。
日々の出来事

2019年の9月古着衛門ある日の風景!空を見上げて秋を感じる。

ども、古着衛門です。 今日は、とくにお知らせする事はありませんので、お時間のある方だけお付き合いいただければと思います。
古着コーディネート

秋らしさを出しつつ、気温は高めの今の時期にぴったりなコーディネート!

グローバルワークのボルドーカラーボーダー半袖Tシャツ! ボトムはホワイトのデニムパンツを履いて、暑苦しさを感じさせないように工夫。 半袖なので、気温の高い夏から秋にかけての時期に着ることができますよ。
アーティスト応援企画/古着衛門

17 Live (イチナナ)配信開始!!楽笑あいり コーデ(2019/9/18)

楽笑あいり17 Live (イチナナ)配信開始です。 だいたい、いつも19時30分から21時00分くらいまで配信しているようです。 17 Live (イチナナ) のスマホアプリ内で、配信スケジュールなどもお知らせしているので興味のある方は、ぜひ参加してみてください。
古着コーディネート

ポロ・ラルフローレンのTシャツはカラバリ豊富!一枚あれば大活躍間違いなし

私の大好きなブランド『ポロ・ラルフローレン』のポロTは、毎年、類似商品が発売され、生地とロゴの配色、サイズ感や形も異なるためお気に入りの物に巡り会うのはなかなか難しいんです! なので私は、古着屋さん巡りをして、お気に入りの年のポロTの色違いなどもたくさん集めてます♪
古着コーディネート

アースカラーでまとまりを♪ユニクロでおしゃれ上級者コーデ

今回ご紹介するのは、上下ユニクロのカジュアルコーデ! アースカラーでまとまりを持たせてシンプルに仕上げました! ワンショルダーのベージュのリュックはどんなコーディネートにも合わせやすくてお気にいりです。
古着コーディネート

やっぱり軍モノ!U.S.ARMY M65フィールドパンツミリタリーコーデ

僕は古着屋に足を運ぶとついついミリタリーテイストのアイテムを探してしまいます。 古着屋ってよく探してみると普段お目にかかれない様な激レアアイテムに出会うこともあるんです。
古着衛門セール情報とお知らせ

9月17日 / 古着衛門 伊奈の日20%OFFセールのお知らせ

いつも、たくさんのご利用、本当にありがとうございます。 明日、9月17日(火)は、伊奈の日20%OFFセールを開催いたします!! お得なこの機会をお見逃しなく
古着コーディネート

古着屋さんで購入したかごバッグは、オールシーズン使える万能バッグ★

夏のファッションのイメージが強いかごバッグですが、実は秋冬の「抜け感コーデ」に使える、素晴らしいバッグなんです! 秋の色合いのアイテムをプラスすることで、ぐっと秋の表情になりますね。
古着コーディネート

上質なトップスはずっと使える!古着で自分だけのこだわりコーディネート

今回紹介するのは、ノースリーブカットソー 真っ白なトップスではなくキナリ色というのがお気に入りポイントで、パステルカラーのパンツと合わせると落ち着いた印象になります。 さらに、ゆったりとしたボトムスとも相性抜群でラフなカジュアルコーデにも使用可能です♪
古着コーディネート

レトロモダンが決め手!!羽織カーディガン和風コーディネート

「羽織」の持つ和風のイメージを、レトロな雰囲気を残しつつ、現代にも馴染むようにコーディネートしてみました! まるで過去にタイムスリップしたような、落ち着いた雰囲気をお楽しみください。
古着コーディネート

デザイン性のあるアイテムはこう着る!個性が光るラルフリメイクシャツコーデ

私は古着屋さんなどで他の人が着ていなさそうな、人と被らないアイテムを見つけると必ず購入します! 初めて使うアイテムは誰しも勇気がいるもの。 一歩踏み出して遊び心のあるアイテムにも挑戦してみてくださいね♪
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました