古着衛門ツイッタープレゼント企画 第2弾!

今回のプレゼントは【SELECT by 古着衛門】USED商品の中から自分で選ぶことができるんです。
応募された方の中から抽選で2名様にプレゼント!

☆締め切り:12月20日

応募方法へ
古着コーディネート

ゆるっと美脚を目指せ!おすすめのブラウンパンツコーデ

オススメのブラウンパンツは縦ラインが綺麗にプリーツされているもの! 視覚効果を利用して足をすらっと長く見せてくれるのがこのアイテムのおしゃれポイントです!
古着衛門セール情報とお知らせ

12月7日(土)/会員限定!古着衛門20%OFFセールのお知らせ

いつも、たくさんのご利用、本当にありがとうございます。 明日、11月7日(土)は、会員限定7のつく日20%OFFセールを開催いたします!! お得なこの機会をお見逃しなく
古着衛門セール情報とお知らせ

古着衛門のお正月 年末年始休暇のお知らせ。

古着衛門は、2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)の5日間、年末年始休暇をいただきます!!
スポンサーリンク
古着雑学・豆知識

臣民の靴職人!ビルケンシュトックが世界中で愛される理由

古着屋さんでも定番のビルケンシュトックについてご紹介します。 モデル”BOSTON”は街中に出かけるときも近所に散歩する時など使えるシーンは多くありオススメの逸品です。
古着コーディネート

古着屋さんは個性派アイテムの宝庫!柄物カーディガン着こなし術♪

今回ご紹介するアイテムは、昨年購入した柄物のカーディガンです! 古着屋さんは個性派アイテムの宝庫とも言える場所! 皆さんも自分らしいファッションを楽しんでみてくださいね。
古着衛門の紹介

キング・オブ・スウェット!チャンピオンの押さえておきたい豆知識

チャンピオンがキング・オブ・スウェットと呼ばれる所以 新しいことに挑戦し続ける姿勢と残した結果が、100年間も愛され続ける理由である。
古着衛門の紹介

軍モノは一生つきあえる!M-51モッズコートミリタリーコーデ

私が今回ご紹介するのは、アメリカ軍が実際に着用していた「M-51」というコートです。 これからの季節はミリタリーのアイテムが活躍すると思うので、一度手にとって着てみてはいかがでしょうか?
古着衛門の紹介

アメリカンにはない魅力!フレンチワークスタイルとは?

フレンチワークはとにかくお洒落。 かわいいインクブルーのから作られるかっこいいディティールのワークウェアが織り成すコントラスト! 大人っぽい着こなしをしてみたいという人はぜひ挑戦してみてください。
古着コーディネート

古着屋さんで発掘!ジャストサイズのGYDA デニムパンツコーデ

私は身長が小さめなので、小柄な女性が参考にできるようなコーデをご紹介できたらと思います! 低身長だと、パンツのウエストや足をぴったり合わせるのって難しいですよね! 小さいサイズは需要が少ないのか、古着ショップにはたくさんの小さめボトムスが並んでいますよ〜!
古着雑学・豆知識

秋冬に取り入れたいセーター!フィッシャーマンニットの魅力と選び方を知ろう

トラッドスタイルの冬の定番といえばフィッシャーマンニットを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? 元々はワークウェアという背景を持つフィッシャーマンニット! 古着好きにとってはたまらないアイテムです。
古着コーディネート

秋冬に大活躍!見た目もあったかいニットスカートコーディネート!

本日は、肌寒い日にも大活躍のニットスカートを使ったコーディネートをご紹介します♪ 伸縮性抜群のアーバンリサーチのニットスカート。 今年トレンドのスウェット素材のトップスとの相性も抜群です!
古着雑学・豆知識

一生、付き合えるアイテム!オイルドジャケットの歴史と魅力

オイルドジャケットをご存知でしょうか? こだわりの強い本物を追い求める人が好む、ファンの多いアイテムです。 使えば使うほど味が出て一生お付き合いできるオススメのアイテムですので、一度お手にとってみてはいかがでしょうか。
古着衛門セール情報とお知らせ

11月27日(水)/会員限定!古着衛門20%OFFセールのお知らせ

いつも、たくさんのご利用、本当にありがとうございます。 明日、11月27日(水)は、会員限定7のつく日20%OFFセールを開催いたします!! お得なこの機会をお見逃しなく
古着コーディネート

古着屋で一目惚れ!!トレフォイルアディダスジャージコーデ

僕的にドストライクなアイテム! トレンドだけど人となかなか被らない、adidasカラージャージ まさかのピンク色(笑)
古着雑学・豆知識

日本発祥の洋服!知っておきたいスカジャンの5つの知識

みなさんはスカジャンにどんなイメージをお持ちですか? 敬遠されがちなアイテムなのですが着てみたら意外と着易いアイテムがスカジャンです。 ぜひ一度、スカジャンをお手にとってみてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました