※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着屋さんで発掘!ジャストサイズのGYDA デニムパンツコーデ

デニムパンツコーデ 古着コーディネート
デニムパンツコーデ

はじめまして!

ファッションが大好きで、お出かけした時は必ずコーディネートを記録しているHIKARIです♪

私は身長が小さめなので、小柄な女性が参考にできるようなコーデをご紹介できたらと思います!

わたしの悩みは”低身長&さらには太れないこと”です!

羨ましい〜!とは思わないでください(笑)

昔から多少太ることがあっても、友人からは「ガリガリ」と言われてしまいます・・・

そんな私が最近目覚めたのは筋トレ!

筋トレで筋肉を付け、かっこよくパンツを履きこなすことができれば、低身長&細身の私でも、かっこいいコーデを着こなせるのではないかと思ってます!

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら♪

GYDAのデニムです!

低身長で、ウエストや足をぴったり合わせるのって難しいですよね!

そんな悩みを解消してくれるのが109系ブランドのデニムです。

109系は細身のボトムスが多いため、小柄な方でもお直し無しで着れちゃいます!!

さらに、小さいサイズは需要が少ないのか、古着ショップにはたくさんのボトムスが並んでいますよ〜!

ありがたいです(笑)

このデニムを使って、今季流行りのレオパードと合わせてみました♪

シンプルなキャスケットと合わせて、よりスタイリッシュに!

なかなか自分に合うボトムスが見つからず悩んでいる小柄な女性のみなさん。

古着ショップに出向いてみてください!

必ず素敵なボトムスに出会えますよ〜♪


ライター:HIKARI

ファッションや美容が趣味のHIKARIです♪

このブログを通じて小柄な女性に役立つ情報をお届けできたらと思います!

よろしくお願いします!


コメント

タイトルとURLをコピーしました