※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

カラバリ豊富!ポロ・ラルフローレンのTシャツコーデ

ラルフTシャツコーデ 古着コーディネート
ラルフTシャツコーデ

こんにちは!中条(ちゅうじょう)です♪

今日は、私の大好きなブランド『ポロ・ラルフローレン』のTシャツを使ったコーディネートをご紹介します!

毎年、類似商品が発売されるポロTですが、生地とロゴの配色、サイズ感や形も異なるためお気に入りの物に巡り会うのはなかなか難しいんです!

「この年のこの形が好き!」ということもありますよね♪

なので私は、古着屋さん巡りをして、お気に入りの年のポロTの色違いなどもたくさん集めてます♪

気がつけば同じデザインがこんなに(笑)

ラルフTシャツ

今回はこの中から数年前に購入したネイビー×ホワイトのVネックTシャツを使用したコーデをご紹介します♪

ラルフVネックTシャツ
ラルフVネックTシャツ

私がポロTを愛用している理由は、伸縮性抜群で着心地が良いから!

そして何より、たった一枚の着用でオシャレに見せてくれるからです♪

近くのコンビニに出かける際、きちんとした格好をするのって意外と面倒じゃないですか?

そんな時、ポロTにジーンズ、昨年度から大流行のスポーツサンダルを合わせれば、手抜きの中にも流行を取り入れたコーデの完成です♪

ピンクのロゴが差し色になって可愛いですよね〜!

『ポロ・ラルフローレン』と言えば、みなさんご存知のこちらのロゴ。

ラルフロゴ
ラルフロゴ

一目でどのブランドの商品かわかる物は個人的に好きではないのですが、ポロTは可愛いので別腹です(笑)

さらに、このコーディネートをシルバーのパンプスに変更するだけで、ちょっとしたお出かけに最適なカジュアルファッションに変更できちゃいます♪

正規店での購入は値が張るポロTですが、古着屋さんで購入すれば半値以下で購入可能なのでおすすめ♪

ぜひ、あなたのお気に入りのポロTを探してみてくださいね!


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条の記事一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


コメント

タイトルとURLをコピーしました