※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

アースカラーでまとまりを♪ユニクロでおしゃれ上級者コーデ

ユニクロコーデ 古着コーディネート
ユニクロコーデ

こんにちは、Akaneです!

今回ご紹介するのは、上下ユニクロのカジュアルコーデです!

上下ともに2年前くらいに古着屋さんで購入したユニクロのアイテム。

ユニクロユー クルーネックTシャツ
ユニクロユー クルーネックTシャツ

トップスは販売が終わった今でも神Tシャツとも言われている

ユニクロユーのクルーネックTシャツ!

XLサイズなのでゆるっと着れます♪

スキニーパンツ
スキニーパンツ

黒スキニーもユニクロです!

毎年似通ったデザインのものを販売しているユニクロですが、

この年のこの形、この色が好きなのにもう在庫ないの!?(涙)

なんてこともざらにありますよね・・・。

そんな時、古着屋さんにいくと「この色欲しかった!!」というアイテムに出会うこともあります。

もともとお値段の高くないアイテムなので、古着屋さんだとよりお手頃に。

いいなと思ったら即購入してます★笑

今回はこの2つのアイテムを使ってこんな感じにコーディネートしてみました!

ワンショルダーのリュックはナイキです!

ベージュがどんなコーディネートにも合わせやすくてお気にいりです。

今回は全体的にアースカラーでまとまりを持たせてシンプルに仕上げました!

高価ではないアイテムも、コーディネート次第ではおしゃれ上級者に見せられるのでご自分の持っているアイテムと合わせて研究してみてくださいね♪


ライター: Akane
LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
自分流のコーディネートを発信しています!

 


Akane記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/akane/


タイトルとURLをコピーしました