※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ラフな楽チン古着! 秋カラーのビッグサイズスウェットコーデ

ビッグスウェットコーデ 古着コーディネート
ビッグスウェットコーデ

こんにちは♪

タピオカ大好き男子学生のおかちです!

いろいろとおいしいものの誘惑が多く、体型の管理ががおろそかになってしまっている今日この頃です(笑)

丸くなってきた体型を隠したくて、ゆったりした服を着がちになってる僕の最近のコーディネートを今回は紹介します!

体型を隠したい皆さんの参考になれば幸いです♪(笑)

今回ご紹介するアイテムはこちらです〜!

こちらのアイテムは以前の韓国旅行でも使ったスウェットなんです!

こちらのアイテム、一見シンプルなんですが裏起毛になっていて、しかもお値段1000円と言うコスパも素晴らしいアイテムなんです!

安いけど生地はどうなの?

と心配になりがちなんですが、洗濯してもとくに劣化は感じなかったし1000円とは思えないクオリティです〜!

合わせやすいカラーなので中にシャツを着たり上から上着を羽織ったり、ボトムスも何色を合わせても合う、着まわしの効くアイテムですよ。

僕のコーディネートはこんな感じです。

このような感じで結構ラフなボトムス、スニーカーと合わせてみました!

トレーナーにジーンズとスニーカーは動きやすい!

この日はたくさん歩いたのでコーディネートも正解だったな〜と思います!

韓国では買い物ばかりしてました。

帰りの荷物がとても重くて大変でしたがそのくらいいろんな魅力的なものがあるし安くて買い物しすぎてしまいますね〜。

このコーディネートに使ったジーンズもお気に入りなので、また紹介できたらなって思います!

それでは!美味しいものは我慢せずたくさん食べて、ゆったりめの服で体型隠していきましょう〜!(笑)


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


タイトルとURLをコピーしました