※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

COMME CA DU MODEとろみプリーツスカートで、きれいめ清楚コーデ

とろみスカートコーデ 古着コーディネート
とろみスカートコーデ

こんにちは、采佳(あやか)です。

古着屋さんは素敵で個性が光るアイテムがたくさんあって、宝箱みたいですよね。

私はよく、珍しい模様のアイテムを探します。

そこで、今回ご紹介するのはこちら!

【COMME CA DU MODE】のとろみプリーツスカートです。

ちょっとお高いレストランでランチ、クラッシック音楽のコンサートなど、特別な日のためのアイテム。

私のお気に入りは、白系のトップスを合わせた『きれいめ清楚コーデ』です。

今回はワッフル生地のニットを合わせてみました。

白×青のコーデは春夏のイメージがありますが、この配色はアナ雪のエルサのようで、冬にも上手く溶け込みます。

透明感のある配色なので、素肌を綺麗に魅せてくれる効果もあります!

このスカートは一見青のように見えますが、実は、ピンク、青、グレーのまだら模様なんです。

ピンクと青が1つのアイテムにまとまっているので、

個性的な模様のスカートは合わせにくいというイメージがあると思いますが、白無地、黒無地などシンプルなトップスを合わせれば上手にまとまります◎。

古着屋さんでは珍しくて個性的な模様のアイテムがたくさんあるので、みなさんもぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。


ライター:板坂 采佳
ファッションや古着、美容,、恋愛など、幅広いジャンルの情報を発信しています。

 


板坂 采佳のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/achemi/


タイトルとURLをコピーしました