※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

シンプルなファッションにアイキャッチ!モコモコフラットシューズワンポイントコーデ♪

もこもこシューズ 古着コーディネート
もこもこシューズ

こんにちは!

中条(ちゅうじょう)です♪

本日は、歩きやすさと可愛さを兼ね備えたフラットシューズをご紹介します。

使用するアイテムはこちら!

グレージュのモコモコフラットシューズです。

アイテム写真の通りとにかくモコモコで、中についているゴールドの金具も見えないくらいです(笑)

すごく可愛いですよね〜。

ふと立ち寄った古着屋さんで一目惚れ購入でした♪

このアイテムを使ったコーディネートがこちら!

今回は黒のボトムスに、ブラウンのスウェットトップスを使用し、靴以外のアイテムは色もデザインもシンプルしました!

わたし史上ほぼはじめてのスウェットトップス×フラットシューズの組み合わせ(笑)

ドキドキでしたが靴のモコモコがアクセントになり、納得のいくコーディネートに仕上がりました♪

身長の低い人がスウェットトップスを一枚入れると、どうしても子供っぽくなりがち。

そこにさらにヒールの無い靴を合わせてしまうと、まるで小学生の体操服みたいになってしまいますよね(笑)

そんな時に、デザインや色の目立つ靴を持ってくると目線が下にくるので、身長の低さや、スウェットトップスの子供っぽさが目立ちにくくなります!

シルバーやゴールドなど、派手色スリッポンと合わせても可愛いですよ〜♪

ぜひ、お試しください^^


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


タイトルとURLをコピーしました