古着衛門ツイッタープレゼント企画 開催中!!

埼玉県伊奈町の激安古着屋「古着衛門」です。

現在、古着衛門プレゼント企画 開催中!!
詳しくは、固定ツイートを参照。
どしどしご応募ください。

ご応募方法は、フォロー&固定ツイートをRT
たくさんのご応募待ってまーーーす。

古着衛門Twitterへ

古着屋さんは個性派アイテムの宝庫!柄物カーディガン着こなし術♪

柄カーディガンコーデ古着コーディネート
柄カーディガンコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

こんにちは。

インスタグラムで古着のコーディネートをご紹介しているdaigoです。

今回よりこちらのブログで自身のコーディネートをご紹介させていただきたいと思います^^

さて、今回ご紹介するアイテムは、昨年購入したこちらの柄物のカーディガンです!

かなり個性的な柄ですよね!

生地は厚手で、秋冬に重宝しています。

さて、そんな個性的な柄物カーディガンを、僕はこんな風に着こなしてみました。

インナーはお気に入りで何着も持っているヘンリーネックにしました。

ボトムスはゆったりしたスタックパンツです。

カーディガンがかなりゆったりとしているので、ボトムスもあえてゆったりさせることでトレンド感のあるコーディネートに仕上げました。

さらに別の組み合わせでもコーディネートしてみました!

こちらです。

インナーのカラーをガラリと変え、ボルドーに。

ボトムスは変わらずゆったり目のパンツでまとまりをもたせました。

個性的なアイテムをコーディネートするときのコツは、他のアイテムをできるだけシンプルにすること!です。

また、柄の中に使われている色をボトムスやインナーに選ぶとさらに統一感が出ますよ。

古着屋さんは個性派アイテムの宝庫とも言える場所!

皆さんも自分らしいファッションを楽しんでみてくださいね。


ライター: daigo

古着コーディネートや自転車などのスポーツが趣味です。
インスタグラムで日々コーディネートをご紹介しているのでそちらもぜひのぞいてみてくださいね!

インスタグラム: https://www.instagram.com/dai12go/?hl=ja


タイトルとURLをコピーしました