古着衛門ツイッタープレゼント企画 開催中!!

埼玉県伊奈町の激安古着屋「古着衛門」です。

現在、古着衛門プレゼント企画 開催中!!
詳しくは、固定ツイートを参照。
どしどしご応募ください。

ご応募方法は、フォロー&固定ツイートをRT
たくさんのご応募待ってまーーーす。

古着衛門Twitterへ

キャッシュレス決済の今、使いやすいおすすめのコンパクト財布ブランド3選!

おすすめ財布古着雑学・豆知識
おすすめ財布
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

最近は徐々に現金からキャッシュレスの人が増えてきて、中には一切現金を使用しない完全キャッシュレスも流行ってきています。筆者もその一人です。笑

今回は今後さらに進むであろう、キャッシュレスに向けてコンパクトな財布を展開するブランドをご紹介します♪

IL BISONTE(イル ビゾンテ)

イタリアが発祥の皮革製品を取り扱っているブランドで、日本でも人気があります。

価格帯に関してもとてもお手頃なので、学生層からの支持も厚く、プレゼントなどにも喜ばれます♪

価格帯はお手頃ですがさすがイタリアの革。安っぽさが一切なく、経年の使用感も楽しむことができます。

使うほどオリジナルな味が出てくるんです!

またカラー展開もとても豊富なので、きっと自分の好みのカラーを見つけることができます。

とてもコンパクトで使い勝手が良く、皮も柔らかいので、キャッシュレスにはとても便利!

初めてのコンパクト財布におすすめです♪

Whitehouse cox(ホワイトハウスコックス)

イギリスのブランドで、王室御用達の歴史あるブランド。

英国らしい気品ある紳士的なデザインが特徴的で、もちろん経年の使用感を楽しむこともできます!

このブランドの使用するほど醸し出す雰囲気は世界的にとても評価されており、すごくお洒落な味が出ます。

筆者も8年近くカードケースを使用していますが、一切ほつれることなく、どんどん味が出ています!

これからも使うのが楽しみ♪

コンパクトな財布が多く、キャッシュレスにも適していてどのようなシーンで使用しても対応できます!

ETTINGER(エッティンガー)

こちらも英国王室御用達のブランドで、日本ではハイキャリアのビジネスマンにも人気があります。

ロンドン創業で、ブライドルレザーの中でも厳選した革のみを使用しています♪

家族経営で、7人の熟練の職人が今でも手作業で全ての製品を作っています。

しっかりとした作りと、その溢れ出る上品さで長財布でなくコンパクト財布でも、フォーマルなシーンに十分対応できます!

機能性も抜群なので、年齢問わずにおすすめできるでしょう♪

さいごに

キャッシュレスが進む現代に向けて、利便性のあるコンパクトな財布、おすすめブランドをご紹介させていただきました。

コンパクトな財布なら、しっかりとした作りのものが欲しいですよね!

今後、決済方法が変わればそれに伴い財布の主流やデザインが大きく変わるかも知れません。

普段電子マネーを多く使用する方は必要最低限のものだけ入る、小さめの財布が良いでしょう♪

ぜひ参考にしてみて下さい!


ライター:shotaro0206


shotaro0206の記事一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/shotaro0206/


タイトルとURLをコピーしました