※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

糸が織り成す芸術!刺繍が魅力的なレースブラウスコーデ

古着コーディネート

今回紹介するアイテムはこちら!

お花の刺繍が美しいレーストップスです♡

ゆったりとした作りでボリュームがあり、お花の刺繍がゴージャスですね!

トップスの印象が強い分、ボトムスにはすっきりとしたアイテムを合わせるとバランスが良くなります

レーストップスで透けているので、見えてもいいインナーを着る必要があります

私は今回こちらの、ぴったりと体にフィットするシンプルなワンピースに合わせてみました

ワンピースなら透けて見えても大丈夫ですね!

私は普段カジュアルなコーディネートが多いのですが、ちょっぴりセクシーなコーディネートに挑戦してみました!

ゆったりとしたレーストップスにぴったりとしたワンピース、上下のバランスがしっかり取れました!

ダークグリーンのカラーもマッチしています♪

足元は、レーストップスのカラーに合わせて黒の締め色を入れました

ダークグリーンと黒の組み合わせが、大人女子らしいセクシーさを出してくれます♡

レーストップスから腕や首元が透けて見えるので、女性らしさが出ますね!

また、ボリュームのある8分丈の袖から手首を見せることもできるので、痩せ見え効果もバッチリです!

今回のレーストップスを使ったコーディネート、いかがでしたか?

普段は挑戦しないアイテムも、古着なら安価で挑戦することができちゃいます!


ライター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!
Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


タイトルとURLをコピーしました