※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

明るいカラーのDIESELバッグを取り入れて、マンネリコーデを解消!

カラーバッグコーデ 古着コーディネート
カラーバッグコーデ

こんにちは!

古着を取り入れたコーディネートや、

プチプラなお洋服でのコーディネートを提案しているyukkyです。

最近はアースカラーやダークカラーといった暗めのカラーがトレンド。

ついつい装いもブラウン、グレー、ブラックなどダークカラーでまとまってしまっていませんか?

私もダークカラーコーディネート、大好きです!

でも、それだけだと最近はさみしいなあと思い、カラー物を取り入れるようにしています!

ワンポイント差し色をすることで、コーディネートが一気に変わりますよ♪

今回ご紹介するバッグはこちら!

イエローのレザーのバッグです。

こちらはDIESELのものです。

古着屋さんで手にいれたものなので、すでにレザーが馴染んでいて使いやすくなっているのも購入の決め手でした!

このバッグをとりいれると、いつもの暗い色に偏りがちな冬コーディネートが格段に明るくなるので重宝しています。

ダークカラーコーディネートの差し色にもなりますし、

もちろん明るいコーディネートにも馴染みます。

このホワイト×グレーのシンプルカラーコーディネートが一気にあか抜けるのは、バッグのカラーと素材感があってこそだと思います。

また、右のコーディネートのようなフリルシャツとも相性がよいです。

フリルシャツの甘さを、デニムとバッグのデザインの効果により、大人の甘辛ミックスが簡単に手に入ります。

左のようなボーダー×デニムのシンプルコーディネートの仕上げとしても一役買っていますよね!

パンプスとバッグの色味を合わせると、まとまりよく、とりいれやすいですよ!

高価なレザーのバッグは、ついつい無難なブラックやブラウンを選びがちですが、 古着屋さんなら、リーズナブルに手にはいるので、カラーものにも挑戦しやすいですよ♪


ライター:yukky
プチプラアイテムや古着を使ったコーディネートをご紹介しています♪
大人ガーリーなコーデからメンズライクなコーデまで、幅広く作り上げるのが得意です!

 


yukkyのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/yukky/


コメント

タイトルとURLをコピーしました