※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

90年代古着!アメリカ製リバースウィーブチャンピオンスウェット

チャンピオントレーナーコーデ 古着コーディネート
チャンピオントレーナーコーデ

こんにちは、Yuです!秋の到来とともに、ファッション愛好者の心がくすぐられる時期がやってきました。今日は、古着屋での最新発見、そしてその古着をメインにしたスタイリッシュなコーディネートの提案をさせていただきます。

私が最近手に入れたのは、90年代製リバースウィーブのチャンピオンスウェット。サイズはXLで、アメリカ製。その生地の状態とサイズ感が完璧で、背面の大きな「P」のプリントが印象的です。このPは、おそらくプリンストン大学のものと思われます。

コーディネートの秘訣
オレンジのPプリントを目立たせるため、足元はシンプルに黄色のコンバースを選びました。パンツは濃いデニムで、オレンジとのコントラストを強調。ルーズなサイズ感のスウェットとの相性も抜群で、全体的にリラックスした雰囲気を演出しました。

古着屋を巡るのは、実際に着る楽しみだけでなく、日々増え続ける古着の中から、自分だけの一点ものを見つける喜びです。そんな楽しみを共有できたらと思い、この記事を書きました。

是非、皆様も自分だけの古着の宝物を見つけてくださいね♬

ありがとうございました!


ライター:Yu


 

タイトルとURLをコピーしました