■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

バックプリントが秀逸なチャンピオンのスウェットを見つけました!!

チャンピオントレーナーコーデ古着コーディネート
チャンピオントレーナーコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

こんにちは!!

Yuと申します。

閲覧くださり、誠にありがとうございます。

やっと涼しくなってきましたね。

そうなると、秋の洋服が欲しくなりますよね♬

本日は、私が古着屋で発見し、即決で購入を決めた、古着の紹介を致します。

それがこちらです。

年代は90年代、 リバースウィーブ 、アメリカ製、サイズはXL、生地の状態も良く、私の好きなサイズ感に縮んでおります。

そして、タイルで協調した通り、なんといっても、バッグプリントの「P」の迫力が凄いです!!

プリンストン大学の頭文字のPだと思われますが、協調させ過ぎです(良い意味で)

ここからは、このチャンピオンをメインとしたコーディネートご紹介致します。

コーディネートのポイントは、

オレンジのプリントを強調するために、足元は黄成のコンバースで控えめに、PTは濃いデニムを選び、オレンジプリントとは反対色にすることで、よりオレンジプリントを協調させるようにしました。

また、スウェットのサイズ感もルーズなため、デニムもルーズシルエットを選び、全体的に緩い雰囲気に仕上げ、スウェットの持つ優しい雰囲気を強調させました。

最後に、

古着屋さんを巡っていると、チャンピオンのスウェットには沢山出会えます。そんな中から、自分のツボに入る、素敵なスウェットに出会えた時は、テンション上がりますよね♬

古着の楽しみは着用することだけでなく、日々増える古着の中から、自分の好みを見つけることに、魅力を感じますよね♬

皆様も素敵な自分だけが気に入る古着に出会えることを祈っております♬

以上、ご閲覧頂きありがとうございました。


ライター:Yu


Yuのコーディネート一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/yu/


タイトルとURLをコピーしました