※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着屋さんで購入♪着まわし抜群のフランネルチェックシャツ

フランネルシャツコーデ 古着コーディネート
フランネルシャツコーデ

こんにちは。プチプラコーデ、古着コーデを提案しているyukkyです。

今日は、古着屋さんで試着してみたらシルエットがかわいくてすぐに購入したフランネルチェックシャツをご紹介します♪

こちらのチェックシャツは、袖、フロント、背中、ポケットそれぞれに違う生地を使用されていて、とても凝ったデザインとなっています!

着丈も長めになっていてオーバーサイズに今っぽく着こなせそうです。

これだけでもすごく魅力的なのですが、

着てみるとなんと!

「ドルマンスリーブ」でした!

ゆったりとした身幅、ふわっと落ちるシルエットが可愛くて試着して即購入しました♪

後ろ姿、横から見てもかわいいですよね〜!?

フロントボタンを開けて、抜き襟で羽織るのも今っぽい着こなしのできるシャツです。

冬は暗い色のアウターが多くなりがちですが、こんなきれいな色のシャツなら、冬のコーディネートのアクセントにもなりますよね。

又、ピンクをベースにしたシャツなので、春先はインナーやシューズをホワイトにすると、春らしいコーディネートになります。

洋服は見た目だけではわかりにくい部分がたくさんあります。

気になる服を見つけたらぜひ一度、試着してみてください。

新たな魅力を発見できますよ♪


ライター:yukky
プチプラアイテムや古着を使ったコーディネートをご紹介しています♪
大人ガーリーなコーデからメンズライクなコーデまで、幅広く作り上げるのが得意です!

 


yukkyのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/yukky/


タイトルとURLをコピーしました