※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

耐久性の良いものだけが生き残こる古着!長く着れるかっこいい古着を手に入れよう

パーカーコーデ 古着コーディネート
パーカーコーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです!

今回は古着屋さんで購入した中で1番お気に入りのアイテムを紹介します♪

自分の中でドストライクなアイテムで、頻繁に着用してます!

最近だと大阪に買い物行った時に着ていきました〜!

その今回紹介するアイテムはこちらのパーカーです!↓

形自体は普通のパーカーなのですが、HOLIDAYの文字の部分がモコモコのボア系の素材になっていて、すごく可愛いんです♪

古着屋さんって安い服が多いけど生地とかはどうなの?

ってよく聞かれます!

安いが故に生地がペラペラのものも確かにあるのですが、基本、着ても壊れなかった古着たちが古着屋さんには並んでいます。

今回僕が購入したパーカーは4千円弱くらいで、古着屋さんのパーカーでこの値段は高い方かな?

ってかんじでしたが、全体的にしっかりした作りだったので満足です!

値段は色々な理由があるので様々だとは思いますが、古着屋さんで探せば、高級素材のものでも、しっかりした素材で長く使えるアイテムでも、たくさん見つかると思います♪

HOLIDAYのモコモコのところも洗濯しても特に問題もなかったので、このお気に入りのパーカーも長く着れそうです!

着るとこんな感じ〜。

中にはタートルネックの薄手のシャツを着て、全体的に落ち着いた色だけど素材やちょっとしたポイントで自分らしく着てみました〜。

相変わらずタピオカ屋さんでの写真ですが、大阪でもたくさん飲んで、食べて、すごい楽しい買い物ができました!


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


タイトルとURLをコピーしました