■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

そのまま水辺へ!サーフパンツコーデ?ハーフパンツコーデ?

サーフパンツコーデ古着コーディネート
サーフパンツコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

みなさんお夏休みを終えていつもの生活にもどっていますか?

夏休みが終わっても、この残暑です。

涼を求めて、まだまだ海や川などの水辺に遊びに行く人も多いのではないでしょうか?

水辺に遊びにいくときに朝サーフパンツを着用して、そのまま出かけることって意外に多いのかと思います。

しかし、お出かけの道中でどこかお店に入るときにサーフパンツで入るのってちょっと気が引けますよね、、、

サーフパンツ
サーフパンツ

でもわざわざ現地に到着したときにサーフパンツに着替えるのはめんどくさい、、、

迷うところですが、白シャツ1枚があれば意外にもオシャレに見えるのです!

今回はBILLABONG(ビラボン)の古着サーフパンツに無印良品の白シャツを合わせています。

上を白シャツというフォーマルな印象のアイテムを使用することでサーフパンツが普通のハーフパンツに見えてきます。

パッと見、『あ、水着きている!』なんて思われない程度がベストです。

サーフパンツを目立たせないという意味でも、シンプルな無印良品の白シャツは、なかなか良いアイテムです。

とても簡単にできる楽チンコーディネートなのでぜひ参考にしてみてください!


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/katu/


タイトルとURLをコピーしました