※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ハーフパンツコーデ?そのまま水辺へ!サーフパンツコーデ?

古着コーディネート

みなさんお夏休みを終えていつもの生活にもどっていますか?

夏休みが終わっても、この残暑です。

涼を求めて、まだまだ海や川などの水辺に遊びに行く人も多いのではないでしょうか?

水辺に遊びにいくときに朝サーフパンツを着用して、そのまま出かけることって意外に多いのかと思います。

しかし、お出かけの道中でどこかお店に入るときにハーフパンツコーデで入るのってちょっと気が引けますよね、、、

サーフパンツ
サーフパンツ

でもわざわざ現地に到着したときにサーフパンツに着替えるのはめんどくさい、、、

迷うところですが、白シャツ1枚があれば意外にもオシャレに見えるのです!

今回はBILLABONG(ビラボン)の古着サーフパンツに無印良品の白シャツを合わせています。

スポンサーリンク

ビラボンってどんなブランド?

ビラボンとは、オーストラリアのゴールドコーストで1973年に創設された人気のサーフブランドです。このブランドは、特にその多様なデザインのボードショーツで知られており、海辺のライフスタイルに合った日常着も提供しています。サーファーからの支持が高く、海と密接に関連したアイテムが豊富に揃っています。また、ビラボンは著名なアーティストやミュージシャンとのコラボレーションを行い、ユニークなファッションラインを展開しているのも特徴の一つです。これらの要素が組み合わさって、ビラボンはサーフカルチャーを象徴するブランドとして世界中で愛されています。

ハーフパンツコーデ

上を白シャツというフォーマルな印象のアイテムを使用することでサーフパンツが普通のハーフパンツに見えてきます。

パッと見、『あ、水着きている!』なんて思われない程度がベストです。

サーフパンツを目立たせないという意味でも、シンプルな無印良品の白シャツは、なかなか良いアイテムです。

とても簡単にできる楽チンハーフパンツコーデなのでぜひ参考にしてみてください!


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


タイトルとURLをコピーしました