■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

デザインTシャツときちんと感ボトムスで仕上げる個性派メンズコーデ

個性的メンズコーデ古着コーディネート
個性的メンズコーデ
スポンサーリンク

こんにちは。コーディネーターのRyuです。

本日はお気に入りのこちらのデザインTシャツを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

こちらは昨年、古着屋にて購入したものです。

ピカソを思わせるようなイラストが個性的でおしゃれだなと思い、おでかけの際には頻繁にコーディネートに取り入れています。

今回こちらのTシャツに合わせるボトムスは、きちんと感が出やすいチェックのスタックパンツです。

ブラウンのチェックなので、こちらもよく秋から冬にかけて僕のコーディネートに登場するアイテムです。

足元は、Tシャツとパンツに雰囲気に合わせてイルビゾンテの靴下を取り入れてみました。

合わせてみるとこんな感じです。

前回もご紹介した秋色のショルダーバッグと黒のベルトでウエストは色を締めてみました。

ベルトと靴は黒で統一してまとまり感を出しています。

物足りなさをおぎなうアイテムとして、または、ウエストマーク代わりにと、とても便利なアイテムたちです。

今回のコーディネートにしようしたアイテム一覧はこちらです。

トップスにカジュアルなデザインTシャツを持ってくると、きちんと感が出過ぎるパンツもカジュアルダウンすることができて、普段づかいしやすくなりますよ。

皆さんも個性的なアイテムを取り入れていろんなコーディネートを楽しんでみてくださいね。


ライター:Ryu
ファッション大好き男子です。
古着屋さん巡りが趣味。
食欲の秋よりスポーツの秋よりファッションの秋!

Instagram:@p0u3k2k9a


Ryuのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/ryu/


タイトルとURLをコピーしました