※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

最強の一着!おしゃれオーラを手に入れろビッグシルエットスウェット

ビッグシルエットスウェット 古着コーディネート
ビッグシルエットスウェット

古着屋さんってスウェットたくさん売ってますよね??

今回は最近のトレンドでもあり、ちょっとしたお出かけや友達と遊びに行く時、恋人とのデートなど幅広い場面で活躍する「ビッグシルエットのスウェット」を紹介します。

写真2 アイテム写真

着丈や袖丈、身幅など、全体的にサイズが大きいです。

サイズに余裕があるので窮屈さを全く感じず、着ていてストレスがないですね。

あまりにも自分の体格と比べ大きすぎると

オーバーサイズがラフな雰囲気を感じさせます。

スーツのようなキリッとした印象と違い、ビッグシルエットは柔らかな印象を持たせ、ふわっと漂うおしゃれなオーラを纏うことができるのです。

おすすめの組み合わせはワイドパンツとの組み合わせ!

ビッグシルエットにビッグシルエットを組み合わせることにより、先ほど述べた魅力をさらに引き出すことができます。

ワイドパンツではなく、スキニーと組み合わせても、締まりのあるバランスの良い感じになるので、ビッグシルエットのスウェットはなんにでもあう最強の一着です!

まさに万能なビッグシルエットスウェット、持ってない人はぜひ古着屋さんで探してみてくださいね。


ライター:こうへい

フリーのWebライター兼モデルとしてマルチに働く大学生!

現在tシャツ&スウェット専門のアパレルブランド立ち上げ準備中です!

 


こうへいの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%b8%e3%81%84/


コメント

タイトルとURLをコピーしました