※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着のメンズシャツは着まわしが自在!DIESELの小花柄シャツコーデ

DIESELシャツコーデ 古着コーディネート
DIESELシャツコーデ

こんにちは、古着やプチプラの着回しコーデを提案しているyukkyです♪

今回私が着回しコーデをご紹介するアイテムは、

DIESELの小花柄シャツ!

メンズのLサイズです。

ブランドものですが、古着屋さんで安価で購入できました!

こういった質が良くてネームバリューもある服が見つかるから古着コレクターをやめられないですね(笑)

さてさて、このシャツですがどうやってコーディネートしようかな?

まずヒントになるのは「ブランドイメージ」です。

このシャツのブランドであるDIESELのイメージは

「デニム」「かっこいい」ですよね。

なので、まずはダメージスキニーデニムでかっこよく。

シャツのフロントインもうまく取り入れるとこなれた感じに。

そして、プリーツミディスカートで、レディライクに変身!

続いてメンズシャツのいいところを活かしたコーデは「トップスの中に着込む」です!

今期トレンドのオーバーサイズスウェットのレイヤードとして活躍してくれます。

襟が出ることでただスウェットを着るよりもきちんと感が演出でき、

すそもチラリと見えるのがアクセントになり一気に今っぽさプラス!

これからの季節にも活躍してくれますよ!

また、ジャケットをラフに羽織って抜け感コーデも。

断然、オーバーサイズのデニムジャケットがおすすめです。

オーバーサイズのデニムジャケットもメンズの古着からお気に入りを探せたら最高ですね。

シャツにスウェットにデニムジャケット。

メンズ古着は今っぽく着こなせるアイテムが豊富です!

ぜひぜひお気に入りアイテムを見つけてくださいね♪


ライター:yukky
プチプラアイテムや古着を使ったコーディネートをご紹介しています♪
大人ガーリーなコーデからメンズライクなコーデまで、幅広く作り上げるのが得意です!

 


yukkyの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/yukky/


タイトルとURLをコピーしました