※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

密かにスポーツミックス!ゆったり小花柄スカートコーデ♪

小花柄スカートコーデ 古着コーディネート
小花柄スカートコーデ

ども、古着衛門です。

残暑をのりこえ、、、

朝晩と肌寒さを感じる気候に移りつつあります。

気温が下がってくるにつれ着用できるアイテムも増えて、ますますコーディネートが楽しくなってきますね。

じょじょに、秋の準備をしていきましょう。


先日、仕分けしていたら みつけた、小花柄のかわいいスカート!

落ち着いた小花柄の秋らしいロングスカートです。

ウエストはゴムで、調整ひもが付いているのでゆったり。

食欲の秋、たとえ食べ過ぎたとしても大丈夫です。

ということで、着てみました。

アクセントをつけるために、トップスはシンプルに黒のパーカーです。

とってもシルエットが綺麗ですね。

そして、チラ見せのおしゃれも忘れません。

コーデに合う靴を探していたらたまたまお店に出ていたプーマのシューズ。

外側には、 フォームストリップ 、内側にはジャンピングプーマ がデザインされたおしゃれなデザインです。

履いてみるとこんな感じ

ロングスカートなので、チラ見せ程度のおしゃれですが、スポーツミックスの要素としておもしろいかもしれません。

雑誌などで、良くみかけるポーズ。

こうすれば、シューズを思いきり見せることができます、、、。

そんな、秋を感じるゆったりスカートのスポーツミックスコーデで、

秋の公園、

紅葉した木々の中、

お散歩デートでもいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました