※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2019年の秋冬のトレンドコーデュロイ!私のロングスカートコーデ

コーデュロイスカートコーデ 古着コーディネート
コーデュロイスカートコーデ

こんにちは、采佳(あやか)です。

2019年の秋冬は、コーデュロイ素材を取り入れたコーディネートが流行っていますよね。

今回は、そんな流行を取り入れたコーデュロイロングスカートをご紹介します。

このコーデュロイスカートを気に入っている1番のポイントは、流行を取り入れつつも個性をアピールできるということです。

コーデュロイパンツやコーデュロイジャケットを着ている人はよく見かけますが、『誰かと被りそう』と悩んでしまいそう。

スカートなら、そんな心配はありません!

パンツと一味違うのも、女の子らしさを強調できるのでおすすめです。

また、黒いスカートはどんな色のトップスにも合います。

今回はベージュのスウェットを合わせて、カジュアルなコーディネートにしてみました。

もちろん、丈が短めのニットや襟付きのシャツ、パーカーとの相性も良いので着回し力も抜群です。

このような感じで普段着にもできますが、おしゃれなトップスを合わせれば特別な日にも着られる優れもの。

コーデュロイ生地らしからぬ滑らかさ、歩くとふんわり揺れるシルエットで、上品なコーデができます。

古着屋さんに行ったら、流行っている素材を使っているけれど個性を主張できる、おしゃれなアイテムを探してみてくださいね。


ライター:板坂 采佳
ファッションや古着、美容,、恋愛など、幅広いジャンルの情報を発信しています。

 


板坂 采佳のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/achemi/


コメント

タイトルとURLをコピーしました