※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ナノユニバースのセットアップで、ゆるっと、ダルッと宅飲みコーデなんていかが?

ナノユニバースセットアップコーデ 古着コーディネート
ナノユニバースセットアップコーデ

みなさんはセットアップを持っていますか?

セットアップといえば、一般的にジャージ、スーツやスエットを思い浮かべます。

今回は、ジャージやスーツなど、やる気を見せるような場面で着るようなものではなく、はたまた家着スエットのようにリラックスモード過ぎない 、、、。

ナノユニバースの上下ブラックのセットアップコーデの紹介です。

ちょっとだけ、オシャレを意識した、ダル着のような感覚です!

例えば友人の家で宅飲みのようなことをするときに良いのかなと思います!

友人の家に向かっている最中は、人と会うのでオシャレにも気を使いたい、、、

でも友人の家の中だから、楽な格好がいい、、、

そして、酔いつぶれてもそのまま寝れちゃうような、、、

そんなときに、こんなセットアップコーデは最適ですよ

全身ブラックだとちょっと物足りないので、ワンポイントにバッグはマンハッタンポーテージのショルダーバッグを持ってみました。

差し色として”赤色”があるのでバランスが保てると思います!

ワントーンコーデのときはポイントアイテム選びがかなり重要となります

アイテムは、ポイントとなるキャップでもベルトでもシューズでもいいでしょう。

今回のコーデではバッグを選択しました。

そして、いろいろなバッグを試してみましたが、リュックだとせっかくにゆるい感じが、一気にカジュアルで重たい雰囲気になってしまいます。

逆にクラッチバッグだととてもアンバランス、、、

なので肩からかけれるショルダーバッグくらいが丁度良いですよ!

是非、参考にしてみてください!


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


コメント

タイトルとURLをコピーしました