※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

秋の必須アイテム!シャツを取り入れた個性派コーデ♪

個性派シャツコーデ 古着コーディネート
個性派シャツコーデ

こんにちは、中条(ちゅうじょう)です♪

今日は秋の必須アイテムであるシャツを取り入れたコーディネートをご紹介します。

今回使用するアイテムはこちら!

私お気に入りの『ROSE BUD』というブランドの商品で、古着屋さんで今年購入しました♪

かなり派手めの変形シャツです!

着丈が長めなので、オーバーサイズでゆるっと着ることができます。

ROSE BUDの服は、トレンド重視の物ももちろん多数取り揃えていますが、どちらかと言うと個性的で奇抜なデザインの物が多いので、被らないオシャレがしたい方にはオススメです!

古着屋さんでROSE BUDコーナーが作られていることも多いですよ♪

まずは、シャツを生かしたシンプルなコーディネートから!

奇抜なシャツに対し、オン眉前髪によってなんとなくまとまったようにも見えます(笑)

しかし、やはり少し物足らないのでキャスケットを被ってみました♪

「今日のコーデ何か足らないな〜」と感じた時、帽子を着用すると一気にコーディネートの雰囲気が変わるので、帽子は多数所有してます♪

余談ですが、コーディネートによってリップの色を使い分けるのも私のこだわりです!

今回はシャツが派手なのと、前髪をオン眉にしてしまったので、できる限り顔が負けないように赤リップを使用しました!

新しいジャンルのコーディネートや、買ったことのないアイテムに挑戦したい時、古着屋さんで購入すればお安く手に入るので色々なコーディネートに挑戦できますよ〜!


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


コメント

タイトルとURLをコピーしました