■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

楽笑あいり コーデ(2019/9/2)

楽笑あいりコーデアーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ
スポンサーリンク

あっ、そういえば!

この前、2019年8月25日にウニクス伊奈であった楽笑あいりインストアライブのダイジェストがYouTubeにアップされていますよ!!

2019/8/25ウニクス伊奈「SUNDAYライブ」ダイジェスト

さすがに、実際のライブの臨場感を伝えることはできませんが、聞いたことがない方は、ぜひ、 聞いてみてください!

実に味のある歌を歌うので、興味のわくこと間違いなしです。

そして、興味のわいた方は実際にライブで 聞いてみてください。

楽笑あいり特有のあたたかさを感じることができると思います。

一番下に、今後のスケジュールを載せておくので要チェック!!


それと、、、

昨日にひきつづき、あいりちゃんのコーディネート公開です。

古着衛門の夏は冷房なしの営業なので、試着するのも一苦労!

あいりちゃんは、要領が良いので『ごそっ!』と気に入った服を自宅へ持ち帰り、、、

服を着替えてご披露しに来てくれます。

そして、こちらが今日の楽笑あいりコーデです。

今、流行っているワントーンコーデの要素を取り入れていますね。

意外と簡単そうで、おしゃれとダサいの境界をさまようことになる ワントーンコーデ

全身1色ではやりすぎ感、コスプレ感がどうしても出てしまいます。

ちょうど良いところでおさめるにはセンスが必要ですよね。

重要なのは、 『色のまとめかた』と『多少のずらし』です。

あいりちゃんはインナーにクリーム色を持ってくることでやりすぎ感をおさえ、バランスをうまく調整しています。

そして、 明るい色のインナーに、黒系で統一することで背が高くシャープに見えます。

今まで、明るいシャツがメインだったあいりちゃんの珍しいダーク色コーデ

はじめて見ましたが、とっても良く似合っていますね。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました