※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

街でもアロハ!大人のアロハシャツコーデ!

古着コーディネート

夏といえば!アロハシャツ!!

でもアロハシャツって街中で着るのに少し抵抗がある人も多いのではないでしょうか?

そこで、オススメしたいのは濃い色ののアロハシャツです!

今回は芸能人にも人気なブランドの”LOVELESS(ラブレス)”のアロハシャツを使ってコーディネートしています。

パッと見たところアロハシャツに見えませんが、よく見るとアロハシャツなのですよ。

アロハシャツというアイテム自体がインパクトの大きいアイテムです。

なので”さりげなさ”を出すように色はかなり濃い色のものを選んでいます。

濃い色のアロハシャツを選ぶことで、アロハシャツ特有の”リゾート感”を抑えることが出来ます。

逆に渋い大人っぽさが演出できるのが、この”LOVELESS(ラブレス)”のアロハシャツなのではないでしょうか。

とはいえ近くで見るとアロハシャツ特有の”リゾート感”も感じる方もいると思います。

そこでパンツも濃い色のスキニーデニムなどを使用すると一気に渋さがかもしだされます。

逆に半ズボンのデニムなんかにしてしまうと街に出るにはちょっと難しいでしょう。

アロハシャツ着て街へお出かけしたければ

・濃い色のアロハシャツを選ぶ
・パンツは黒っぽいスキニーデニム(長ズボンor七分)

この2点を抑えてコーディネートをすると良いと思いますよ!


ライター:かつ/KATU
ブロガー兼ライターとして、フリーランスで活動しております。
かなりストイックな人間です。
文字を書く時もストイックです。
注意しないと一気に1万文字くらい書いてしまう事もあります…
自分で文字を生産して世に出すことが楽しいと思っています!

 

KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


タイトルとURLをコピーしました