※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

やっぱりビッグシルエット!!シンプルにゆったりサイズのパーカーコーディネート

ビッグサイズパーカーコーデ 古着コーディネート
ビッグサイズパーカーコーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです☆

今回は昨年買ったファストファッション系のゆったりパーカーを紹介します〜!

ファストファッションってデザインや作りが海外仕様だったりして、好き嫌いがわかれると思います。

でも、このアイテムはシンプルで、どんな方でも着やすいアイテムだと思うのでぜひ参考にしてみてください!

その、

着やすいシンプルパーカーがこちら↓

こちらのオフホワイトのパーカーです!

裏起毛になっているので寒い時期でもかなり暖かく着れるのもいいところです♪

ポケットも大きめで、鞄を持ち歩くのがめんどくさい時なんかもポケットにケータイと財布とかも入れることができて使いやすい!

そんなアイテムを今回僕はこのように着こなしてみました♪

パーカーだけだと、ダボっとした感じで僕はその『ゆるさ』も好き!

たまにパジャマみたいに見えてしまうという意見も聞くので、僕は中にシャツを着てゆるすぎないようにしています♪

シャツも鞄と色を合わせてみてまとまりを出してみたり工夫してますよ〜!

サイズは普段ならMを買うことが多いのですが、こちらのアイテムはゆったり着たくて
Lにしました!

寒い季節だと中に着込むことも多くなると思うのですが、大きめのサイズを買っておけばそんな時にも着膨れすることもないのでおすすめです!

女の子ならこれ一枚にショーパン合わせてワンピースっぽく着てみるのもすごく可愛いと思います。

アウターも合わせやすいので、ぜひシンプルパーカーをゲットして、可愛い組み合わせを見つけてみてください♪


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


タイトルとURLをコピーしました