※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

夏はポケモン!ポケモンTシャツコーデを楽しもう!!

ポケモンコーデ 古着コーディネート
ポケモンコーデ

夏と言えばポケモン!ユニクロやH&Mなど大手ファストファッションブランドがコラボTシャツを出しているけど、実はポケモンの古着Tシャツも古着屋さんにあるのはご存知ですか?

今回は私が見つけたポケモン古着Tシャツを使ったコーディネートを紹介します!

スポンサーリンク

ポケモンTシャツコーデ紹介

①ポップな初期ポケモンTシャツ

現在公開中の「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」に登場するピカチュウ・ニュース・ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが描かれたTシャツです。

ピカチュウブルーTシャツ

色んなポケモンがいますが、20代後半のポケモン世代的には初期ポケモンは思い入れがありますね。


今回はショートパンツを合わせて、サトシをイメージしたスポーティーなコーディネートを組んでみました。

ピカチュウコーディネート1

②オーバーサイズコーディネート

グレーの生地にバトルモードのピカチュウが描かれたカッコいいデザインの1着。

ピカチュウグレーTシャツ

パープルのロングスカートと合わせました!

ピカチュウコーディネート

メンズのMサイズなので、身長155㎝の私が着るといい感じのオーバーサイズ感が出たので満足です!

ファストファッションのコラボTシャツとは一味違った、古着Tシャツコーディネートは手軽に楽しめるのでおすすめです。

古着屋さんでポケモンTシャツをはじめお気に入りのTシャツを見つけたら、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ポケモンTシャツ執筆

ライター:笹 まい
会社員として企業に勤めた後に「家族との時間を大切にする」働き方を実現するためフリーライターに転身したアラサー女子。
好きな時間に好きなファッションを楽しんで仕事をしています。
90sやキャラクター物が好きです。

笹まいの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/%e7%ac%b9%e3%81%be%e3%81%84/


タイトルとURLをコピーしました