※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

暑い夏!夜の街へくり出そう! ビームス プリントTシャツコーデ

古着コーディネート

涼しくて快適なTシャツ!

夏のコーデでは最も活躍するアイテムと言っても過言ではないでしょう。

今回は、 人気ブランドのビームス(BEAMS)の古着Tシャツのコーディネートです。

使用したTシャツは黒地でフロントには大きめなプリントがほどこされています。

ビームスTシャツ

夏の日中、黒っぽい服を着ると光を集めてしまってとても暑いです。

なので夏に黒地の服を着るときは、夜ですね。

と、いうことで夜、友人と居酒屋に行く時や少しおしゃれなカフェに行くときをイメージ。

特徴のないTシャツだとシンプルになりすぎる可能性があります 。

が、このビームスTシャツは大きめなプリントが特徴となって夜の街中でも目立ちます。

Tシャツのインパクトが大きいので、パンツはシンプルなユニクロのスキニーを使用。

全身、 同系色を使うことによって統一感のある 、誰にでも真似しやすいコーディネートです。

ぜひ参考にしてみてください!


ライター:かつ/KATU
ブロガー兼ライターとして、フリーランスで活動しております。
かなりストイックな人間です。文字を書く時もストイックです。
注意しないと一気に1万文字くらい書いてしまう事もあります…
自分で文字を生産して世に出すことが楽しいと思っています!

 

KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


コメント

タイトルとURLをコピーしました