■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

夏の定番コーデ! TシャツといえばCarhartt!

古着コーディネート
スポンサーリンク

みなさん暑い夏をどんな服装で過ごしますか?

どうしてもTシャツ1枚にパンツという格好になってしまいがちで、おしゃれを楽しめない!なんて方もいると思います。

そんな時に役立つのがこのCarharttのTシャツです!

Carharttを取り扱っている古着屋さんは多いので見たことあるって方も多いんじゃないでしょうか?

色はブラウンなのでどんなズボンやスカートとも合わせやすいし、カップルでシミラールックコーデなんかも楽々できちゃいます!

今日はこのTシャツを使ったコーディネートを紹介していきます。

今回はこのTシャツを主役にしたいと思ったのでスラックスを履いて、靴はReebokのポンプフューリーで少しスポーツMix感を加えました。

トレンドのオーバーサイズ感も楽しめるようにかなり大きめに作られています!

ゆったりしたシルエットが大好きな私にとってはものすごく嬉しいです(笑)

それにオーバーサイズなので流行りのタックインすると雰囲気も変わって同じTシャツでも2度楽しめます。

タックイン

そしてこのTシャツの中でも私が1番好きなところはこのロゴです!

ポケットにブランドのロゴがついててとても可愛いです。

このロゴのおかげで無地のTシャツとも差別化できるので少し新鮮な気分を味わえます(笑)

1枚持っておいて損はないアイテムですし、カラバリも豊富なのでお気に入りのTシャツを買いに週末、古着屋さんに行ってみてはいかがでしょうか。


tk04lsの記事一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/tk04ls/


タイトルとURLをコピーしました