※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着でおしゃれ!簡単着回しニットワンピースコーデ♪

ニットワンピースコーデ 古着コーディネート
ニットワンピースコーデ

こんにちは!

古着の着回しコーディネートを提案しているRieです♪

今回私がご紹介させていただくのはこのニットワンピースです!

古着屋さんで購入したこのニットワンピースは私のお気に入りです!

まずは上品なノーカラーコートと合わせてみました!

中はブラックで引き締めて大人コーデにしてみました

シルバーやゴールドのアクセを使うとエレガントになりますね。

ちなみにピアスはゴールドが入った大ぶりのものを使用してます!

コートを脱いでも派手なピアスが女性らしさを演出♪

お次はカジュアルに。

ニット帽やスニーカーでメンズっぽくなりがちですが、

このニットワンピースでどこか可愛らしさが出ますよね!

うしろからはこんな感じ♪

ブルゾンの丈がいい感じでメリハリでます〜!

下半身がコンプレックスな私にはいい丈のニットワンピース♪

そして、1枚でシンプルコーデです。

シンプルですが、ワンピース以外のものをグレーで統一して

まとまりのあるコーディネートに。

ヘアーはアップにしてスッキリと♪

忙しくてコーディネートを考える余裕がない時など大活躍してくれます!

クールにもレディにもカジュアルにも。

さまざまな雰囲気を楽しめるニットワンピ。

ぜひみなさんも素敵なニットワンピースを探してみて下さいね!


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

 


Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


コメント

タイトルとURLをコピーしました