※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

トレンドに左右されない!ロングデニムワンピース着回し術

デニムワンピースコーデ 古着コーディネート
デニムワンピースコーデ

こんにちは、日々着回しコーディネートを研究しているRieです!

今回はこのロングデニムワンピースを着回しコーデしてご紹介したいと思います。

4年前に古着屋さんで見つけて購入したものです。

サイズはSサイズ!

身長155センチの私ですが、羽織りとしてもワンピースとしてもちょうどいい丈の長さで、万能なアイテムです。

まずは羽織りとしてシンプルコーデです。

シンプルですが、爽やかなイエローのパンプスを差し色にするとオシャレ度アップです!

うしろから見るとこんな感じです。

体型もすっぽり隠してくれますよ!

ブラックのbagとレギンスパンツで引き締めバランスもとれています。

個性的なピアスもポイントです♪

お団子ヘアーでスッキリ!

お次は一枚でサラリと着ました。

細いベルトでウエストマークしてメリハリのあるシルエットに。

前をあけて、袖をロールアップする事で抜け感も抜群です!

大人っぽいコーデに仕上げたくて、ブラックのヒールと上品なグリーンのbagを合わせました。

デニムと言えばカジュアルなイメージも強いですが、小物を上手に使えば大人コーデに変身しちゃいます!

そして最後は秋っぽいチェックスカートを大胆にインしました!

フェミニンにまとめつつ、スニーカーとキャップを合わせてスポーツMIXコーデです。

薄手のデニムワンピなのでロングスカートを合わせても動きやすいですよ♪

寒い季節には上からカーディガンをプラスしても可愛いです。

いかがでしたか?

とことんカジュアルにもキレイめな大人コーデにも着まわせちゃうロングデニムワンピース。

また、それぞれの形や長さでたくさんの着こなしができると思います。

みなさんもお気に入りのデニムワンピースを探してみて下さい!


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

 


Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


コメント

タイトルとURLをコピーしました