※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

着るだけでハッピーミッキートレーナー!ディズニーコーデ

古着コーディネート

一目惚れアイテムに出会いました!

ジャジャーン!

ミッキーたちのポップなスウェットです

後ろは全体的にミッキーたちのイラストが散りばめられています

身につけるだけでハッピーな気分になれそうです!

古着ならではの、くたっとした生地感や少し薄くなった色合いもとってもかわいいですね!

こちらのスウェット、メンズの大きめサイズだったのでハーフパンツとショートパンツに合わせて着てみました

まずはハーフパンツコーデ!

スウェットの裾もゆるゆるに出して、メンズライクコーデを作りました

お尻まで隠してくれる大きめサイズで、体型カバーもしっかりしてくれます!

次は、ショートパンツコーデです!

まずはスウェットの裾を出しっぱなしにして着てみました

子供っぽくなりがちなポップなスウェットも、ショートパンツと合わせて足を見せることで、女性らしさのあるコーディネートを作ることができます!

次に、スウェットの裾を片方だけショートパンツに入れてみました

裾を入れるだけでグッとカジュアルな印象が増しますね

今回は、ポップなミッキーたち柄のスウェットを使ったコーディネートを紹介しました!いかがでしたか?

布生地のくたっと感や薄れた色合いに、古着ならではのかわいさがありますね!


ライター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!

Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


タイトルとURLをコピーしました