古着衛門ツイッタープレゼント企画 開催中!!

埼玉県伊奈町の激安古着屋「古着衛門」です。

現在、古着衛門プレゼント企画 開催中!!
詳しくは、固定ツイートを参照。
どしどしご応募ください。

ご応募方法は、フォロー&固定ツイートをRT
たくさんのご応募待ってまーーーす。

古着衛門Twitterへ

着まわし自在!バリエーション豊富なリバーシブルブルゾンコーデ♪

ブルゾンコーデ古着コーディネート
ブルゾンコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

こんにちは!

着回しコーディネートを提案しているRieです!

突然ですが、みなさんはどんなアウターをお持ちですか?

素材や色違いのものを何枚も持っている方は多いと思いますが、

アウターで着まわしがきく、というイメージはあまりないと思います。

そこで今回は私のお気に入りのアウターの着回しコーデ術をご紹介させて頂きます!

ご紹介するアウターはこちら!

ブラックとカーキのリバーシブルブルゾンです。

低身長(155センチ)の私にはちょうどいい丈で、

カラーも合わせやすくとっても使いやすいですよ♪

着てみました!

ブラックのハイネックとスキニーデニムを合わせ、

シンプルコーデですが、赤のベルトがアクセントになるようにコーディネート。

細めのベルトをチョイスする事で上品さを演出♪

全体的にブラックでまとめてますが、

重たくならないように大ぶりのピアスや

ブルーのスキニーデニムでバランスをとってます。

トップスとベルトを変えてカーキを羽織ると、

こんな感じです。

足元をヒールにするだけで一気に女性らしさがでます。

お次は足元を、スニーカーにしてみました!

スニーカーとbagがメンズっぽいですが、

女性らしいマスタードのハイネックと

ブラックのタイトスカートを合わせることで

大人カジュアルコーデに仕上げてくれます。

シンプルなカラーはもちろん合いますが、

イエロー系を合わせるとオシャレ度アップです!

1つのアウターでも、

デニムを合わせるとカジュアルに!

プリーツスカートで甘辛MIXコーデもできちゃいます!

小物や足元を変えるだけでも色んなコーデが楽しめます。

みなさんも素敵なアウターで着まわしコーディネートを楽しんでみて下さい♪


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

Instagram:@sr_0414


Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


タイトルとURLをコピーしました