※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着ダメージジーンズを使ったカジュアルコーデ♪

タピオカ男子 古着コーディネート
タピオカ男子

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです☆

今回は学校終わりにどうしてもタピオカが飲みたくなって、隣町までタピオカ屋さんを

三軒ハシゴした時に来た服を紹介します!

相変わらずタピオカ愛が止まりません。笑

今回のコーディネートで使用するアイテムはこちら!

古着屋さんで一目惚れしたダメージジーンズです!

ジーンズっていろんな形や色があって、自分の好みを見つけた時ってかなりテンション上がりますよね〜!

ジーンズはわりといいものだと値段も高いものが多くてせっかくなら自分にぴったりのものが欲しいですよね〜。

ぼくはわりといろんな形が好きでタイトなものからゆったりしたもの、ダメージが入ってたりキレイめなのもオールマイティに好きなんですけど、

今回は絶妙な色合いで程よくダメージ入ってて丈もぴったりめが売っていたのですぐに買っちゃいました!笑

このジーンズとキャップを使ったカジュアルめなコーディネートをご紹介しますね♪

今回は学校終わりで髪もボサボサだったので、キャップをかぶってスニーカーと配色可愛めなボタンと襟のあるシャツでコーディネートしてみました!

少し寒かったからロンティーがちょうどいいですね♪

カジュアルだけど襟があることで可愛さもプラス!

ダメージの入ったジーンズとミックスしてみました。

この日はタピオカを20分で3杯も飲んでしまい、少し緩めだったウエストがキツくなりました。笑

やっぱりジーンズは探すのも楽しいし年中履けるから何本も欲しくなりますよね!

皆さんもぜひ好みのジーンズ探ししてみてくださいね〜!


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


タイトルとURLをコピーしました