■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

秋にとりいれたい!オススメのオーバーサイズシャツコーデ

オーバーサイズシャツコーデ古着コーディネート
オーバーサイズシャツコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

8月も終わり、そろそろ秋も近づいてきましたね。

秋はどんな服装をしたいとかもう考えていますか?

やっぱり秋のファッションにシャツは外せないですよね。

夏は暑くてシャツを着れなかった方も多いと思います。

秋は綺麗目な服装をするとおしゃれに見えるのでシャツはとてもおすすめです。

今回紹介するのはこちらのシャツです!

こちらはEKというブランドのシャツになります。

タグがドイツ語で書かれているものの、イギリスやフランスで仕入れている古着屋さんで買いました。

ヨーロッパの国々を回って私の元にたどり着いたと考えると感慨深く、、、。

この服がどんなところを旅してきたのだろうと考えるのも古着の楽しさです。

また、普通のオーバーサイズシャツと比べてもこちらのシャツはかなり大きく作られています。

そんなシャツのコーディネート例がこちらです!

オーバーサイズをとことん楽しみたいと思ったので、パンツもゆったり目のスラックスを履いています。

靴は最近お気に入りのスニーカーを合わせています。

このシャツで気に入っているポイントはこのポケットです。

秋はシャツ一枚になることが多いので、切符やSuicaを入れておけるのが割と便利だったりします。

また、ボタンも高級感があり、古着にありがちな野暮ったさがかなり薄れます。

みなさんも大きなシャツを買ってオーバーサイズを楽しんでみてはいかがでしょうか?


tk04lsの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/tk04ls/


タイトルとURLをコピーしました