※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

着まわし自在の花柄ロングスカートでレディにも甘辛にも七変化★

ロングスカート着回し術 古着コーディネート
ロングスカート着回し術

こんにちは、Rieです!

今回はこちらのロングスカートを使用した着回しコーデをご紹介させて頂きます!

こちらのスカートは約3年前に古着屋さんにて購入したもの。

なんとお値段は300円でした!

まずはライダースとロゴTシャツの組み合わせで甘辛コーデに♪

甘めの花柄スカートですが、ライダースをプラスするだけでかっこよくなりますよね。

お次はパーカーと組み合わせてカジュアルに♪

こちらのパーカーはしまむらで500円でした!

何もかもプチプラですが、着こなし次第で全然見劣りしないコーデを作れますよ!

メンズのLサイズを購入してゆるっと着ました。

レギンスインして、普段はしないお団子ヘアーで古着っぽいコーデに仕上げましたよ♪

そして最後はTシャツとサンダルでラフに〜♪

実はこちらのカラーTシャツもしまむらで500円で購入したものです!

プチプラコーデでいかにおしゃれに見せるか、日々研究です。笑

今回ご紹介したのはレディライクからカジュアルスタイルにも自由に使える花柄ロングスカートでした♪

一年を通していろんなコーディネートに取り入れることができて、とっても優秀なアイテムです。

古着屋さんでは安価なだけでなく、今は発売していない、自分がショッピングで出会えなかったアイテムにも出会えるので、私は古着屋さん巡りを習慣にしています^^

プチプラなアイテムを見つけると「よっしゃ」って心でガッツポーズします。笑

みなさんもお気に入りのアイテムを見つけたらぜひいろんな人に自慢してみてくださいね〜!

(私はお値段を言って驚かせちゃいますが、高見えアイテムのお値段は内緒にしておきましょ♪笑)


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

 


Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


タイトルとURLをコピーしました