※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

どんなコーディネート、アイテムにも合わせやすい!『万能トップス』はこちら

万能トップスコーデ 古着コーディネート
万能トップスコーデ

はじめまして!

ファッションやコーディネートをご紹介しているKAHOです♪

今回、私がご紹介するのは、どんなコーディネート、アイテムにも合わせやすい

いわゆる「万能トップス」。

先日購入したこちらのトップスを使って、着まわしコーディネートをご紹介したいと思います。

リブが細めのトップスです!

色は自分が持っているアイテムに合わせやすいよう茶系をセレクト。

黒や白だと何にでも合う一方で、色味がはっきりしているのでコーディネートがパキッとしがち。

茶色、ベージュなどの色は肌の色に近く、コーディネートの邪魔をしにくいので

意外とモノクロのアイテムよりも使いやすかったりするんですよ♪

今回は2通りの着まわしコーディネートをしてみました。

まずはデニムのワンピースと合わせて♪

足元にブラウン系のブーツなどを持ってくるとまとまりが出ます。

肌馴染みがいいのが伝わるでしょうか?^^

続いてはこちらのコーディネート。

同系色のベージュとピンクのワンピースと合わせてみました。

外側に着るものの方が色が薄いというコーディネートはこなれ感が出るのでおすすめ。

いつものコーディネートを思い返してみてください。

中に着ている服の方が色味が薄いことが多くありませんか?

外側に重ため、濃いめ、暗めの色を持ってくるコーディネートが多い方は、逆転させてみるだけでも顔映りが変わりますし、マンネリ打破できますよ♪

一度試してみてくださいね!


ライター: KAHO

ラズールエージェンシー所属のアンバサダー、KAHOです!
服が大好き!たくさんコーディネートをご紹介できればと思います。
よろしくお願いします♪


タイトルとURLをコピーしました