※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

女の子らしさを演出できる古着屋さんで買ったニットワンピ♪

ニットワンピースコーデ 古着コーディネート
ニットワンピースコーデ

みなさんはじめまして!

私服コーディネートを提案しているHaruです♪

先日衣替えをしてニット系の服を引っ張り出してきました♪

今回は趣味の古着屋巡りの中で見つけたニットワンピを使ったコーデを紹介します!

体型に自信がないので、どれだけ可愛くてもニットワンピは体型がわかりやすいから抵抗があった私。

ニットワンピを着るとラインがはっきり見えてしまって気になりますよね。

コンプレックスがあってニットワンピを避けている方も多いのでは?

しかし私が古着屋さんで見つけてきたこちらのニットワンピは、めっちゃ優秀なんです!

こちらのニットワンピ、まず生地がそこまで分厚くないので、この上から上着を着た時にもゴワゴワしない厚さです。

また、着た時のシルエットもボテっとしないのが特徴です。

そしてなんと言っても胸あたりのフリルが可愛い!

前だけでなくグルっと一周胸のフリルがアクセントになってるんですよ〜!

このフリルも胸辺りだけでなく気になる二の腕辺りにあるので、胸辺りはフワッとボリュームを出しつつ、気になる二の腕辺りはあえてニットフリルでごまかしもきく♪

肘から先の細い部分が目立つのでスタイルも良く見せてくれます〜!

身長168センチの私が着ても膝上あたりの丈やから安心して着れちゃいます!

もちろん下にスキニージーンズに合わせるもよし、細ベルトを付けるもよし。

コーデの幅も広がります!

みなさんもよかったら古着屋さんに隠れている優秀ニットワンピを見つけてみてくださいね!


ライター:Haru

LAZURE AGENCY所属アンバサダーです♪
日々古着屋さん巡りをしていて私服と組み合わせたコーディネートを提案しています!


Haruのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/haru/


タイトルとURLをコピーしました