※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ナイキ エアモアマネー スニーカーでアクセント!ワントーンコーデ!

ナイキ エアモアマネー 古着コーディネート
ナイキ エアモアマネー

夏ということでそこまで暑苦しくもない紺色でのワントーンコーデとなってます。

ワントーンでトップスとボトムスをシンプル目に抑えて、スニーカーでアクセントをだしてみました!

バスケTシャツにバスケットシューズを合わせてスポーティーな感じもかっこいいですよ。
アディダスにナイキを合わせたのは勘弁して下さい(汗)

Tシャツは紺色にイエローの文字プリントのデザインとなってます。

ユニフォームチックな感じがかっこよくて気に入ってます。
バックプリントもあって、前後どちらからでもおしゃれなデザインとなっています。

そして、このパンツは古着屋でもよく見かけると思います。

Diskiesのロゴがバックポケットについているワイドパンツです。

ベルトを通す部分が太いところや、ロールアップしたときの縫い跡がかわいくて重宝させてもらってます。

一本持っておくと便利なのでおすすめですよ!!

スニーカーはナイキのエアモアマネーを履いています。

厚底でバッシュのようなスニーカーでインパクトが強く、シンプルなコーデにアクセントとしてもってこいです。

他にもスニーカーは奥深く良いものはたくさんあるので自分にあう一足をみつけてみてはいかかでしょうか??

ワントーンでシンプルなコーデであとはスニーカーでまとめるだけなので、こういった合わせ方も参考にしてみてください!!

みなさんがよいスニーカーと出会えますように…

コメント

タイトルとURLをコピーしました