※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

トレンドの韓国風ファッション!ニットをプラスしたスウェットコーデ

デザインスウェットコーデ 古着コーディネート
デザインスウェットコーデ

こんにちは!

中条(ちゅうじょう)です!

本日は、昨年から大流行している韓国風ファッションを取り入れたコーディネートをご紹介します♪

使用するアイテムはこちら〜!

ピンク色のくすみカラーのスウェットトップスで、裏起毛、袖&襟にニットが入った少し変わったデザインになっています!

裏起毛の感じ伝わりますか〜?^^

韓国風ファッションというと、オーバーサイズトップスにレギンス、パンツにガチャベルト、タイトトップスにスキニーというように、20代後半のわたしには絶対着こなせないアイテムや配色のイメージが(笑)

しかし、服や着こなしは目を惹かれますしすごく可愛いんですよね〜。

高校生の時だったらぜひ着たかったです(笑)

そこで今回はオーバーサイズのトップスと、少しタイトめスウェットパンツを使って、大人韓国風ファッションにチャレンジしてみました!

綺麗めコーデにしたい時は、ピンヒールと合わせると◎!

もう少しカジュアルっぽくしたい時は、ヒールではなくウェッジソールの靴を合わせると雰囲気も変わって可愛いですよ〜。

韓国ファッションは可愛いけど、10代の子達とは同じファッションはできないな・・・と思っている方!

トレンドの韓国ファッションアイテムを一つだけ取り入れて”大人コーデ”に作り変えてみてはいかがでしょう!


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


コメント

タイトルとURLをコピーしました