■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

明るい色で元気にいこう!ラストサマーコーデ!

派手Tコーデ古着コーディネート
派手Tコーデ
スポンサーリンク

夏といえば、山! 海! プール! 川遊び! などのアウトドア!

夏は、寒くなって外に出かけたくなくなるまで続きます!!

そんな、遊びまくる時期に、街中、屋内といえども暗い色の服なんて着ていられません!

今回、紹介するのはVANQUISH(ヴァンキッシュ)の派手な黄色いTシャツ。

VANQUISH
VANQUISH

渋谷で一時、大ブームとなったブランドです。

VANQUISHは、ヤングメンズ向けのデザインが多く、『完全に征服する』という日本語訳からの印象どおり、すこしヤッチャな男性セレブやホストなどの『モテ』を意識したワイルドなファッションを発信しています。

なので、ふだん落ち着いたファッションをしている方にとっては、 VANQUISH の黄色いTシャツは少し着るのに勇気がいるかもしれません。

黄色という色も派手ですが、プリントも施されているためかなり派手な印象です。

それでも、夏なのでこんな元気な色を着ていたいんです、、、、。


そんな、希望とは裏腹に、、、、、。

秋は、着実にやってきます。

元気に遊んでいても、夕方あたりから少し、肌寒さを感じるようになります。

なので、Tシャツの派手さを少し抑えるようにデニムシャツを合わせてサマーコーデ から、ラストサマーコーデへチェンジです。

パンツはユニクロの黒パンを使ってます。

秋が深まってきたら、茶色いチノパンに変えて紅葉のように秋めいていくのも悪くないですね

参考にしてみてください!


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/katu/


タイトルとURLをコピーしました