※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

さりげなくラルフで70’s!レトロポップなフレアスカートコーデ!

古着コーディネート

お気に入りアイテムを探しに古着屋さんをぶらぶら…

緑色がパッと目を引く、レトロポップなフレアスカートを発見しました!

じゃじゃーん!

色使いが最高にかわいいです!

緑のフレアスカートに青白赤のボタンとラインが効いていますね

ポップなデザインと色使いですが、色のトーンは落ち着いているので子供っぽさはありません!

大人女子にもかわいく着られそうですね♪

この昭和レトロなスカートに合わせるのトップスはこちら

古着屋さんの定番、ラルフローレンのポロシャツです

大きめの襟がスカートのレトロポップな印象にバッチリ合いそうです!

スカートを主役にするために色は白を選びました

ふたつのアイテムを合わせて、レトロポップコーディネートです♪

スカートをメインにしたいので、シャツの裾はインします

実はこのスカート、私には少し大きいサイズだったのですが、腰周りにベルトのように付いている同色の紐でサイズ調節ができました!

紐を締めることでフレアラインがきれいに出ました

今回は昭和レトロなフレアスカートを使ってレトロポップコーデをつくってみました!

古着屋さんにレトロかわいいアイテム探しに出かけてみるのも楽しそうですね♪


イター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!
Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


コメント

タイトルとURLをコピーしました