※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

着まわしで大活躍!男女ともにウケがいい愛されミモレ丈スカートコーデ♪

気回しコーデ 古着コーディネート
気回しコーデ

皆さんこんにちは!

Haruです。

最近もっぱらモカなどブラウン系の色が気になり、先日古着屋巡りをしていると

こんなに可愛いミモレ丈のスカートを発見しました!

この細かいお花柄と細めのプリーツがポイントで、風になびく度に様々な表情を見せてくれて可愛い!

お値段もリーズナブルだったので即購入しました♪

今回はこちらのスカートを使った着回しコーデをご紹介したいと思います。

まず、初めがこちらのコーディネート!

白ニットと合わせて男性受け抜群!?のコーデ、だと思います(笑)

こういうブラウン×ホワイトって王道に可愛いですよね!

こういう細めプリーツスカートの時は、トップスに少しボリューム感のあるシルエットの服を合わせるのが私は好きです。

そしてもう一つがこちらのコーデ。

こちらは自分的には女子受けを狙ったコーデです(笑)

こういうトップスが長めの時に何を履くか悩むと思いますが、実はミモレ丈のスカートが凄く合うんです!

私は身長168センチなので基本的にヒールをあまり履きません。

この時のコーデはどちらもヒールの無いペタンコ靴!

こういう丈のあるスカートって、ペタンコ靴との相性もいいんです。

ヒールをあまり履かない女子はミモレ丈スカートがおすすめ!

コーデに合わせてウエスト部分で少し折り込んだりする事でシルエットを変えられるのも魅力的です。

ぜひみなさんもミモレ丈のスカートを取り入れてみてはいかがでしょうか?


ライター:Haru

LAZURE AGENCY所属アンバサダーです♪
日々古着屋さん巡りをしていて私服と組み合わせたコーディネートを提案しています!


Haruのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/haru/


タイトルとURLをコピーしました