■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

Twitter(ツイッター)のプレゼント企画を検証してみよう。

GUCCIネクタイプレゼント日々の出来事
GUCCIネクタイプレゼント
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

前から気になっていた、Twitter(ツイッター)でよく開催されている、RT(リツイート)とフォローするだけで応募できるさまざまなプレゼント企画!

100万円、用意しました!!

とか、 最新のiPhone が当たる!!

なーんて、うそ臭いものから、実際にプレゼントされている企画まで多く見かけます。

うそ臭いものは、無視するとして、、、。

気になっているのは、実際にプレゼントを用意して企画をきちんと運営なさっている方々のメリットは?

と、いうところなんです。

魅力的なプレゼントを用意して、RT(リツイート)とフォローを集めるメリットとは?

、、、そうなんです。

自社商品をプレゼントにすることで、 プレゼントに興味のある人にフォローしていただきたいというのが目的なんでしょう。

プレゼント=販売している商品ですからね。

フォローしてもらえれば、商品に興味のある方たちに、いつもつぶやきを見てもらえるということなんでしょう。

ただのフォロー数を増やしたいだけの相互フォローではない、、、

そう!

生きたフォローがそこにあるんじゃないかと、私は興味津々です!

と、いうことで、、、

私もやってみたい!!

でも、プレゼントってどんなものを用意していいのかわからないので、とりあえず オールド感満載の GUCCI(グッチ)のネクタイ5本を用意してみました。

程度は、すべて中古品ですが、未使用~良程度の品物です。

このくらいで、みんな、フォローしてくれるのだろうか?

もっといいものじゃないとダメ?

期間はどのくらいに設定すればいいんだろう?

プレゼント企画が終わったら、フォロー解除されるだろうから、継続的にしなきゃいけないだろうな、、、。

などなど、課題とわからないことだらけですが、とりあえずやってみましょう!!

★当選者はリツイートの中から選出!

フォローしていただいていればDMにてお知らせします。

プレゼント企画なので、当選したらツイッターのDMで宛先とお名前と電話番号程度は教えていただかなくちゃいけません。

そして、当選品を定形外郵便でお届けします。

心配な方もいらっしゃると思いますので、エモングループのプライバシー&ポリシーのリンクはっておきますね。

エモングループの プライバシー&ポリシー:https://emongroup.com/privacy.html

検証の結果と進捗、改善点などは、ブログで報告していこうと思います。

認知度もないので、とりあえず、プレゼント企画の応募締め切りは、11月末まででいいかな?

古着衛門のツイッターアカウント⇒https://twitter.com/hurugiemon

現時点のツイッターフォロワー数:2957

タイトルとURLをコピーしました