※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ただいまゆっくりお休み中です。楽笑あいりコーデ(2019/11/5)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

昨日、『音楽活動をすこし休みます』宣言で、おどろいた方もいるかと思います。

そんな、あいりちゃんの心配をされている方々へご報告です。

安心してください!

あいりちゃんは、けっこう元気です!!

今年は、あまりにもハードに活動しちゃったらしく、体が悲鳴をあげちゃったみたいですね。

とうぶんゆっくり休んで、のんびり復活していく予定だそうです。

様子を見ながら年末に向けて、じょじょに活動を再開していくようなのでSNSでのチェックをお忘れなく!

これからも応援よろしくお願いします。


そんなあいりちゃん、 今日は気分転換!

と、いうことで、、、

散歩がてら古着衛門へ来てくれました!

もう、いろいろ大変なときに古着衛門に来てくれるなんてうれしいよ!!


そして、おきまりの楽笑あいりコーデ。

最近は、あいりちゃんお気に入りのアイテムも持参しての古着ミックスコーデになってます。

まずは、この時期といえばパーカーコーデです。

サービス精神旺盛のあいりちゃんは、2パターンご披露してくれました。

ワイドパンツにパーカーというコーデは、女の子の やわらかい雰囲気が強調されていい感じですね。

そして、、、

かわいらしいパーカーコーデから、一転!

ワークパンツ、黒シャツにミリタリーコートを羽織ったボーイズライクコーデです。

なかなか、こなれ感でてるでしょ?

あいりちゃん独特のやわらかい雰囲気がマニッシュまで至らず、ちょうどいいボーイズライク感をかもしだしてますね。

ミリタリーコートは、オールマイティに使えるので1着あると何かと便利そうです。

まえから気になっていた、MA-1 LONG、私も欲しくなってきました。


しかし、、、

最近のあいりちゃん、、、前と雰囲気変わったよね?

なにか、あったのかなぁ?


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました