古着衛門ツイッタープレゼント企画 開催中!!

埼玉県伊奈町の激安古着屋「古着衛門」です。

現在、古着衛門プレゼント企画 開催中!!
詳しくは、固定ツイートを参照。
どしどしご応募ください。

ご応募方法は、フォロー&固定ツイートをRT
たくさんのご応募待ってまーーーす。

古着衛門Twitterへ

やっぱり軍モノ!U.S.ARMY M65フィールドパンツミリタリーコーデ

ミリタリーコーデ古着コーディネート
ミリタリーコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

皆さんは古着といえばどんなアイテムを思い浮かべるでしょうか。

代表的なアイテムとして僕が思い浮かべるのはやっぱり軍モノです。

僕は古着屋に足を運ぶとついついミリタリーテイストのアイテムを探してしまいます。

中には、普段お目にかかれない様な激レアアイテムと出会うこともあります。

そんなアイテムがこちら。

U.S.ARMY M65フィールドパンツ
U.S.ARMY M65フィールドパンツ

U.S.ARMY M65フィールドパンツです。

実際にアメリカ軍で支給されていたもので、シリアルを確認してみると…

タグ
タグ


なんと70年代のモノ

歴としたヴィンテージのアイテムです。

しかもこちらのM65、手に入れた時は状態も非常に良いにも関わらず、市場価格の5分の1程度の価格で購入しました。

古着屋ってよく探してみるとこういうことがたまにあるんです。

このM65を使ったコーディネートがこちら。

ミリタリーコーデ
ミリタリーコーデ

ヴィンテージだからといって、古臭いわけではなく、中にライナーを着ることができる仕様になっているため、むしろ程よくビッグシルエット。

トップスもゆったりしたものを選べば、しっかりトレンド感のあるコーディネートが作れます。

70年代のお洋服とは思えませんよね?

しかも、軍モノでかなり丈夫なので、ガシガシ使って頂いても問題ありません。

皆さんも是非、歴史あるアイテムをコーディネートに取り入れてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました