※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【Reebok/リーボック】黒のナイロンジャケットコーデ

ナイロンジャケットコーデ 古着コーディネート
ナイロンジャケットコーデ

こんにちは!学生フリーランスのこーへいです!

今回は、春や秋の少し肌寒い季節にピッタリで、どんなTシャツやズボンと組み合わせてもオシャレに見える黒のビックシルエットナイロンジャケットを紹介します。

素材がナイロンなので、軽いのに丈夫で撥水性もあります。伸び縮みすることもなく、しわがつく心配もいりません。

また、発色性に優れているという特徴があります。写真だと分かりづらいですが、ほんの少し光沢があるんですよね。気にならないくらいの光沢で、これが1つのアクセントにもなるんです!

1番のお気に入りポイントは腕の部分!

横腹から脇、肘にかけて白いラインが入ってますね。

全身真っ黒だと洒落っ気がないですが、この白のラインが良いアクセントになってます。

ナイロン生地はスポーツウェアでも多くみられます。世のスポーツマンに着られる素材ということは、それだけ軽く丈夫で、何よりも着ていてストレスがない証拠です。

そんなものすごく着やすい服なので、気になった人は古着屋さんでぜひ探してみてくださいね!


ライター:こうへい

休学フリーランス!ライター、モデル、エンジニアなどマルチに働く大学生!

現在tシャツ&スウェット専門のアパレルブランド立ち上げ準備中です!

 

こうへいの記事一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%b8%e3%81%84/


タイトルとURLをコピーしました