※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

なんか、生えてる草が気になった、、、。

なんか生えてきた 古着衛門の日々の出来事
なんか生えてきた

先日、 トマトを、植えたとき、となりに青々とした草が生えていた、、、。

そういえば、生えていた。

いつだかも生えていたけど、、、

いつの間にか枯れていた。

また同じ、草が生えてきたみたいだ、、、

気になるので、、、


、、、、、、、抜いてみた。

じゃがいも?
じゃがいも?

!!!!!!

なんか?ついてる???

じゃがいも!?
じゃがいも!?

じゃがいもが、なってる!!


、、、、、、

ジャガイモの葉っぱ
ジャガイモの葉っぱ

あまりにも驚いたので、戻してしまった、、、。


増えるんだろうか?、、、、。


2019/8/2

葉っぱが、茶色くなってきたので、そろそろかな?

と、言うことで引っこ抜いてみました。

小振りのジャガイモが2つ収穫できました!!

いろいろと、仕事をしている最中だったため、写真を取れませんでした、、、。

今度は、ちゃんと植えてみようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました