※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

私のお気に入り!ドットキュロットコーデのかわいい3パターン

キュロットコーデ 古着コーディネート
キュロットコーデ

こんにちは、采佳(あやか)です。

今回、ご紹介する古着はこちらのドットのキュロットです!

短すぎず長すぎない程よい丈感と、どんな色のトップスにも合う色味なので着回しやすいのが特長。

さらに、一見スカートのようで実はパンツになっているので動きやすく、普段着として重宝しています。

今回は、このキュロットのお気に入りコーディネートを3つご紹介します。

スポンサーリンク

ドットキュロット+ニット

冬の定番ニット。

特に白いニットは柄物スカートによく合いますよね。

ドットキュロット+オーバーサイズのパーカー

パーカーのサイズ感と、裾からちょこんと見えるドット柄がすごくかわいいですよね。

コーディネートしづらいグリーンにもよく合います。

深みのあるグリーン+黒で秋らしい雰囲気になるのもポイントです。

ドットキュロット+スウェット+ボアブルゾン

基本的にはどんな色のスウェットでも合わせられますが、私のお気に入りはベージュ。

茶色のスウェットと合わせることで、秋らしいコーデが完成します。

特に寒い日はボアブルゾンを重ねて暖かく。

トップスにボリュームがあるので、脚を細く見せられるコーデです。

今回は秋冬のコーデをご紹介しましたが、もちろん春夏のコーデにも取り入れられます。

つまり、オールシーズン着られる超優秀なアイテムなんです!

古着屋さんに行ったら、みなさんもぜひ着回しの利くアイテムを探してみてくださいね。


ライター:板坂 采佳
ファッションや古着、美容,、恋愛など、幅広いジャンルの情報を発信しています。

 


板坂 采佳のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/achemi/


タイトルとURLをコピーしました