※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

似合うかなぁ?いつもと違った色にチャレンジ!薄手のジャケットコーデ

ジャケットコーデ 古着コーディネート
ジャケットコーデ

こんにちは!

中条(ちゅうじょう)です!

本日は、薄手のアウターを使ったコーディネートをご紹介します。

使用するアイテムは、こちらのピンクベージュのジャケットです!

ピンクベージュといってもほんのりピンクの色味になっています。

「自分に似合う色は何なのか」

みなさん必ず似合う色と似合わない色がありますが、わたしはくすみ系以外の透明感抜群のピンクが似合いません・・・。

ピンクは可愛い系ふわふわ女子(小動物のような雰囲気の)の特権だと思っています笑

なので、このアウターを見つけた時も、普通のベージュにしようか悩みました。

しかし、アウターはトップスと違いあくまで羽織なので、差し色にしてしまえばなんの問題なし!

そう思い、ピンクのアイテム購入に踏み切れました♪

スウェード素材で触り心地、着心地抜群だった事も購入の決め手です^^

サラッサラなんですよ〜!!

犬でいうとミニチュアピンシャーみたいな触り心地です笑

今回は2色コーデでアウターを差し色にしてみました!

アウター以外を黒で統一したこと、髪の毛をまとめたことでガーリーすぎる雰囲気は抑えられました!

今まで避けてきたピンク系アイテムも、他のアイテム次第でなんとかなると勉強になりました♪

普段着たことない色も着方次第でなんとでもなります!

ぜひ着たことのない色味にも挑戦してみてください〜♪


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


コメント

タイトルとURLをコピーしました